how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

📖🚙Gold 自動車免許証更新修了❕杉戸警察署🚓👮🚨

昨日【平成28年10月11日】は、lastスパート🏃💨で地元、杉戸町の杉戸警察署🚨🚓👮に行って🚙自動車免許証の更新を済ませて来ました。直ぐに新しい✨🆕✨👀📷✨🚙🚗自動車運転免許証を交付して戴きました❕Gold です❕昨日まで立ったので少し💧焦ってしまったかな❔🏠🚗(🚲)💨帰りにミスタードーナツのお店に寄って……👿👻🎃ハロィンに便乗してpumpkin🎃&シナモンのドーナツ&lemonティ🍹を頂きました。good 美味しかったです。コップは使い捨て立ったら更に良いかなァと思いました。……買い物……その他…動きの中で❕assistcycleも
今日この頃リチウム切れかな?動きが悪い❔早く小さな🚙🚗か❕せめて……原付bikeを利用しようかな❕運転免許🈶優良Gold 何年何回だたかしら❔❕ 今64才成ったばかり…22才の時❕取得❕一回うっかり更新❕更新&講習受講数時間……その時、免許証番号の数字が多く成ったけカナ❔何時だったカナ❔ 
織田弘子オダヒロコ〔旧姓 堀籠弘子ホリゴメヒロコ〕senior🚺🅰64才20161012日(水)11:39 🌏🗾🎌【埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野510ー7📫🌱🍀🍃🏡🚲🚲🚲🚲🚲🚙小さな庭の有る自宅似て🎼❕】本日は、秋晴れ☀🈳🌰🍂🎑🎨って感じですが……家の自宅の玄関先から見る空🈳は、周りに電柱&電線が多く有る為……視野は狭いかしら🎼❔ でも綺麗な時は綺麗よネ🎵 MY今日の日記📖&memo random📑📝✒