how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

X'masリース🎂🌼🔔🎀を選びました🎵⛄🎄🎉

20161206(火)今日は、12月のイメージの🎄🔔🎀リースに背景を替えました🎵外は青天☀ですが……🍃風が強いです❕assist🚲で集積所に塵出しに行って来たら🍃風で吹き飛ばされそうに成りました。……さすがに12月……御宿児童公園……因幡⛲池の樹木もいつの間にか………木立と言う感じで……🍂落葉が下の方に積れてる。様変りする景観にはっとさせられる💙💚💖💜💛💗事……暫々💘………の今日この頃❕ そしてカレンダー📆📅の上での【💘数字💘】……と……【💘楽しいことの確認💘】❕人間の人生は、満更でも無いなと付くずく思う❕『お父さん❕お母さん❕この世に誕生🎁🎂👶差せて下さってありがとう』❗X'masEveを前に👶⛪🔔🎀【此処……仏教の国❕……日本国🎌🗾埼玉県北葛飾郡杉戸町に在住(在住29年)では有りますが❔】👶🎵『ダジャレ❔』じゃなくて❔『🎀💖本当に心の底から感謝致します💐🎀』❕💎🎀
⛄🎄✨🎅🎁🎂🍷🎉X'masパーティ楽しみ❕《殆んど私、主婦が作る🎵何時ものX'mas料理🍳🔪🎽何だけど⁉👛👝💰💵💲予算が少なくてもプロデュースするのが面白いから🎵好きだわ❕》織田弘子64(旧姓🎵堀籠弘子)🚺🅰20161206(火)本日のmemo random📝📖 杉戸町下高野510ー7📪🍀🍃🏡🚲🚙🚲🚲🚲🚲自宅ヨリ [12:25修正完了。]