how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩🎼♍Sefutenbar&乙女座

Sefutenbar&♍乙女座
秋の風はSefutenbar♍乙女座
秋の空気は🌰マロンKARA             エンジ色
DAKARA Sefutenbarは♍乙女座
私の好きな♍私の星座        星降る夜のSefutenbarは
いつもと違う 私の星座DAKARA
Sefutenbar 私色の風が吹く
Sefutenbarは私のBASUDAY だから
Sefutenbarは🌰マロンの様に甘味がある
《訂正文字⇒アキカゼ》  頬謎添る秋風も            秋色の樹木も
     舞い散る枯葉も
   秋はOUTERM 9月はSefutenbar

  🌰マロンの様に味わいが有る
  OUTERM Sefutenbar     CARAは豊潤
    爽やかな風が季節を祝う  Sefutenbar EMEGRは実感❕
  Sefutenbarの星座は♍乙女座
A型生まれの私の星座 DAKARA好き
🌟⭐❇🌠🔯🌉★✨✴星座が煌めく程に………………⭐MY BASUDAYを祝福して呉れる      🎂🍇🌰🍷🎉
     20170920(水)         ODA HIROKO 織田弘子🅰 🚺 ♍ 65歳💎💗💙💛💫
    ※修正後でしましょう