how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

爽やかな季節

爽やかな季節
時は移り行く 爽やかな季節 💟💙ブルーミントカラーの季節

🎼🎵シンフォニーが✨美しく奏でる。

時は移り行く 爽やかな季節 💟❤ローズピンクカラーの季節
💖健やかな煌めき✨❤💞HRTが揺れる。


シンフォニーが奏でる♯🎼🎵
季節折々……🌿🌲🎼🎵木々の囁き…🍃揺れる…❀🍒❀🌸✿🌸🌼🌷❀🏵🌱🌻🌺💐🍑🍓🍒💮🍊🍀🍋咲き誇る草花 🔈🔉🔊📯🎼🎵🎶🎙🎚🎛🎤🎧🎸🎹🎺🎻💽💾💿📀オーケストラ
ミュージュック オン ライン ARTスケールは∞
無限大 ダーン ダーンダーンダーダーンダー➰ダーンダーン ダダーンダーン






20190407㈰
ODAHiROKO