how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

『o.J 詩』視界は無限ボジティブ ODA HIROKO

視界は無限

視界は無限  目を見開いて進もうね!

振り向けば過去が其処に有る!

土台を踏まえて…前を見て進もう!

自分に言い聞かせて…ボジティブ✨💡に進む!

視界は、無限…目を見開いて進もうね!

例えば💬!荒野を切り開く…危険を顧みる!果てしない野望……道の世界!

希望と言う一縷の望み…

ボジティブな灯り✨💡lighting

視野は無限…踏まえて進もう!目を見開いて進もう!

🍃風が吹いても

☔雨が振り仕切っても

❄雪が舞っても

☀️太陽が眩しくっても

🌏次元もevelもボジティブに!月並みの表現だけど…前向き志向!(ルンルンルン  ルンルンルン   ルンルンルン)

視界は無限…可能性は、果てしない!

🔎✨野望は( ᵕᴗᵕ )✩✨💡希望…全てにポジティブに!

『20200910㈭18:30

   織田弘子オダヒロコ                ODA   HIROKO 昭和27年9月10日生まれ…誕生花…萩 撫子…誕生石…サファイア

       🎑萩の花ペンネーム       

   ✍✑✒はてなBlog pro

             Y mobile

20200910Thursday 6️⃣8️⃣歳(🚺女性🅰️)に成って仕舞いました。何と無く…ボジションに於いて…人の生きる道…其の一旦を纏めてみました。芸術の秋と言われていますね!秋は、何を見ても何を思ってもオセンチに成りますから…芸術の秋と言われてる今の季節は…全ての人が車が道成り方向に走るみたいに芸術家ですね!一寸ユニークで楽しい感じ!🍂🍁🎃🌾🍊🍐🍇🍒🍄🍇🌰🍠季節の中で1番爽やかな季節ですね🍷!』