how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

枯葉に冬思う!織田弘子オダヒロコ

景観色付き枯葉色に染まる

今は、11月晩秋…雪散ら付く冬思う!

秋のイメージは、豊潤とした 🍷wineColor…そして…

 …🧱enjoy Color…煉瓦色…  

越冬前に…秋は、丸で冬超え体勢に入っている見たいね!

『 変わり無い日々の中で…時は、流れる…木枯らしが吹き付ける  🍃🍂凍てつく風   🍂枯葉舞散る 🍂枯葉舞い上がる   

季節は、様変わりした…美しい景観を見せる 』

  

何時の間にかcalendar📅も

1枚に成って仕舞ったね!

2020から2021年に変わろうとして入るのね!

『2020年内に何を成し遂げようか?

12月に成れば✨キラ✨キラ✨輝く✨美しい白いイメージがある!

❤️元気一杯な赤いポンセチニアがお似合いの季節でも有るから人々の気持ちは、満更でも無いかしら?現代人は、全てに於いて前向き姿勢…綺麗にとらえて…良い意味で無駄が無い…センスアップを物にしている。自然な感じでbalanceを図れる。』

来月の12月には、今よりも空気が澄み切って

イルミネーションが❤️赤  💙青   💛黄  💚緑と点灯して心弾まして呉れる

から楽しみにして入る人が多いと思う!

良い風潮に成って入るかしら!art tecのshot cutかも

知れないけど生活の中にあしらいで

取り入れるって…世界の壁を抜きに

罪なく洗練されて入るに等しいと思う

大袈裟かしらね!兎も角 楽しくで綺麗な事は、インパクトが強いから自然な感じでイベント的に成る!

御料理の交換にも成るから.…寒い冬を

越える上でも大事な行事だと思う!(宗教の信仰心の有る人も無い人も何となく1つの気持ちに成れる処が良いところと思えますね!)

何にも深く考える事も無いからあたりまえの事をessay的に日記的に何の変哲も無く淡々と…後で振り返っても

きっと味わいが無いと自分で思うかも知れないわね!

※長々  何時もの様に! 後で修正しなければ!織田弘子オダヒロコ

20201104㈬17:30