how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

巡る季節 織田弘子オダヒロコ

そうね!

去年の今頃は、❄白い雪❄❄❄が

散ら付いていた様な気がする!

 🧦🥾🧤オーバーコートの🧣襟を立てて…寒さを凌いだ様な気がする!

季節は、巡り廻る              something   

時に…通り過ぎた日々を懐かしみ…淡々と生きている自分が入る!

時に…ふっと顧みれば…🥀道端に咲いてる🌼*・名も無い花さえも愛しく感じる!

時に…人には、そんな余裕が大切と気付く…その繰り返しの中で歳を重ねる!

季節は、巡り廻るsomething

オーバーコートの襟を立てて

寒さを凌ぐ⛄️☃❄️Winterから🌷🐝…Spring coatに衣替えをして爽やかな⸜🌷︎⸝‍🍃春風に頬無添られる…髪棚引かせる… 季節は、巡り廻る…  様変わり……時は、刻まれる

時は、流れる   『…折々Catch…』

📆calendarも捲られ月日の数字が変わる!YESTERDAY'S yesterday YESTERDAY'S 

TUMOUR     tumour  TUMOUR     

爽やかな日々に乾杯しようね!

20201106(金)     織田弘子オダヒロコ 
f:id:hrkhogitivu:20201106083919j:image