how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ナイーブな時 織田弘子オダヒロコ

『 振り返ると記憶に鮮明で覚えが有ると思う時は、案外とインパクトが強い様に思う !その都度 人間の五感で捉える 一昔よりは、意識的に選択が出来る様に成ったから…色彩  味覚   形   臭覚    痛覚じゃ無い気取…質   機能的にも  高いレベルを目指して入る!

其の現実がナイーブな時を作り…振り返るとインパクトの強い鮮明な過去がクローズアップされる  其れらは追憶の中に有るとも言える。今は、晩秋イメージと等しい現実の気候でも有る!

【♬🌌時はナイーブ  🧭⏱️⏰⏳⌛⏲️刻まれる時に寸符の狂いは無いでしょう!DAKARA インパクトの強い過去が脳裏に甦る  Time slit    追憶      走馬灯の様に…ナイーブの…時は採光が美しい!

現実の覚えと記憶の中の色彩が近い時も有るね!今 時は何色   宇宙から見れば地球は、青いから多分ブルーColorかも

空が青いのは、何故?って此のスマホモバイル携帯に有ったけど…矢張り

地球が青いから反映して入ると言えるの?】オダヒロコ