how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🦌🛷🔔🎄🕌⛪🎅🏻┗|´・_●・|┛🏠🏡🏘🌟オダヒロコ


f:id:hrkhogitivu:20201109022346j:image 
f:id:hrkhogitivu:20201109022424j:image

 

11/08(木)DAKARA…未だ早い気取…🌌🥾🧦🧤🧣⏲️⏳⌛❄12月迄に❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨Xmas  treeを飾ってXmasを待っていたら…寒い北欧の国から…ファンタジックで素敵な🎁プレゼントが届きそうですね!(北欧には、役割り処の本当の🎅🏻サンタさんがいらっしゃる様ですね!)『…実を言うと…お母さん、 お父さんから預かって入るXmasプレゼントだったりしてね?……もう…📖✨素敵なストリーが出来上がって入るかも知れませんね🌟!』🦌🎄┗|´・_●・|┛🌟イメージ的には、トナカイさんの手網を引いて…サンタ🎅さんが橇を滑らせる!雪を蹴る🦌❄雪煙を上げる🛷橇は、軽やかに走る!軽やかに🛷走る!😴🎁🎅全世界!🛷橇で廻らなければ成らないですから🎅🏻サンタさんは、大忙しですよね!そして…『 これは、ストリーの中の最高に洗練された真実のイメージですから凄いですよね! 』現実には、EVEの朝に…誰かさんの思いが一杯詰まった🎁プレゼントがそっと枕元に置いて有りますね! 一寸… 其れでは、又!ODA HIROKO  11/09(木)