how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

essay&poem オダヒロコ織田弘子






















12月らしいね!
🌙𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎月がスッキリと!殆ど🌕満月に近い!…🌟 🌟 🌟 🌟 🌟 🌟星々の✨煌めきも🌌🌃スッキリ…🏙🌆11月晩秋と🌌🌃12月初冬の見解が、此れ程迄にはっきりしているのは、空気の良さでしょうか?丸で季節の物語が完成している様に思いました!此処は、埼玉県 杉戸町 田舎町 … おまけに…近くに旧古利根川が流れている町外れだから閑散としている!近くに🚜フォークリストの会社 🏞⛲🪑児童御宿公園等が有ります!…枯葉舞い散り色付いてた樹木は、木立と成っている!…そうです!… 初冬の訪れですね!…其れから…🌕昨晩…12月6日の事です!
(環境的に…電線が張り合ってて…視野が狭い…小さな我家の玄関先階段降りて…道路際に立ち振舞った時の事です!…暗いのに🌌夜空が明るいから…思わず空見上げました!(電線の合間を縫って夜空見上げました!)
…nightBlue中にSilverの電線が
微動だしないで有る──────────
──────────

────────────────────空間に静止したスパンコールの様に…チョツピリ…マジカル…銀色に鈍く夜空に煌めいてます!

…BULL サファイアの戸張が降りてます!今宵もnight グラデーション…月明かり&星屑&Silverの電線の鈍い煌めき…此のコンビネーションは、正に
初冬の始まりに相応しいと!



ODA HIROKO 19520910生まれ70歳!
🅰️型👵女性 20221207水曜日8:10