how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

私の手作りお人形さん👶👴👵👨👧👫👸

移住空間の関係から趣味のoriginal人形…暫く作っていません。私63才に成る主婦、何ですが…幼い時から…隙さえ有れば作って今に至ります。【定評あります!】結構…歴史が深いんです。(謙遜して言えば…下手の横好きでも有るかしら!)だけど…形の有る物って変な話し…愛着を感じてしまって…古く成った…お人形さんでも捨てがたく成るものです。(家の中に飾って置くと…何と無く…空気が和む…其似て!雰囲気作りに一役勝って呉れてるのだと!)大袈裟に言えば…お人形さんも…家族の一員に成っていたかも知れません❕…今…私も63才、歳を摂ってしまった中で…改めて考えている事❕…年齢相応の【傑作】の人形を作ろうと!決心して居ます❕皆さん!素敵な案が有りましたらワンポイント宜しくね! 織田弘子オダヒロコ63才A型♀(埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野510ー7 🏡📪自宅より 遅れ馳せながらの朝顔が今日は、赤 青白 三種類が咲いた。ほっとしたわ!)20160731(日)10:57 20160816(火)今回のお盆は、石川県白山市の夫の実家に行かず家で留守番した。何だかんだ…言ったら…何だけど…暑さの為❔心臓が微妙な感じる❕顔成らず‼胸が黒ずんで?心筋梗塞に成ったら大変だから気をつけ無ければ❗危ない💓危ない💓今日この頃…びっくり驚く😱❕程…気持ちの悪いのに遭遇!ショック…次元が違い過ぎ!…まるで動物みたいだった。動物アレルギーが有るから❗殆んどアナフラキシーを起こしてしまった。食欲全くなし❗吐き気が続いている。うろうろしないで欲しい❗気をつけて欲しい❗損害賠償出して欲しい❗織田弘子オダヒロコ63才