how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【日記poem】H・29・1・9(月)㊗🗾🎌成人の日

本日は、☁☔🌂……12:00過ぎ……小雨に成りました🎵祝日㊗此処…日本では、二十歳成った青年を対称に成人の日のceremonyが全国各地で有るみたい【因みに私、64才の主婦……元看護師は…宮城県リアス式海岸志津川町で育ち……二十歳の成人式は、地元の志津川町で向かえました🎵夏の成人式でした。夏DAKARA……白の正装を意識して、白い生地を求めて……石巻市の🏬デパート迄🚏🚌バスで行って……購入しました。🎵……その後……知り合いの人と一緒にスタイルBOOKを見ながらデザインを決め……最終的に共布で幅広のハイウエストのフレアワンピースを作って戴きました🎵……そして完成したnewのワンピースを着て成人式に臨みました。懐かしい追憶です🎵❕ 『青春のクライマックス……象徴とする……記念に成る……大切な儀式ですね❕…夏と冬の違いは有る気取…今も昔も成人式の出で立ちは、白の装いが目立つなと思ってます🎵❕【おめでとう❕🎉】心の中で祝福💕👏
時に暗いニュースが📺📻📰報道される中でとっても明るく華やいだ💡ニュース
日本の展望も明るく未来が期待さ
れるわね🎵1月まだ寒いKEDO 青年の若やいだパワーに温かい♨☀🌷春が目の前に❕
[👨🎩👔👞👩👗👠🌂若人よ未来に向かって更に✨輝いて欲しい]🎵HRK64🚺🅰《今晩は、1月7日に実行❕出来なかった七草粥をしましょう❗『husband……夫は、明日……目の手術で病院に♿🏥入院する❕』七草粥は、遅ればせながらの厄除け❔パパは60才🚹🅱で……🎍🍊2017年1月3日に㊗還暦迎えたばっかり❕又……今年の干支の🐔酉年生まれで御目出度いはず⁉》…………現実には、チョッと複雑な心境………
角膜移植の手術❕何でも埼玉市近辺の医療センターの女医さんが担当で執刀医との事⁉【成功して欲しい】大丈夫かな❔と……妻で有る……私は、何かの信徒でも信者でも無い気取……無事に手術が終わり、退院出来る様に心の中で祈るだけ!  (本日、成人の日㊗も仕事に出掛けて行っている。KARADAのmechanismの中に大事な👀目も入っているから……👀目の為にも休息!その他、細菌感染防止とかも気をつけて欲しいと……私……妻で有る立場に於て…何時も……子供の様に叱咤激励❗)………【👴60才のパパ…KIYONOBU様……更に……御老体に鞭打って………手術を含めて二週間の入院大変でしょうが……私と33才のたった一人の息子の為に頑張って下さいね❕退院したら✈💨🚄👜旅行しましょうね。ママ👵64才……HIROKO ……4歳年上女房】💮カテゴリー日記📖&📝✒メモrandom 20170109(月)17:40  ※修正一応完成とする。