how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🍃風は旅をする  HiROKO

爽やかな🍃風……果てしない旅路❕        ⚪◽⬜⚪💟💿💽💻🖥🖱💾🔗🖨👓🍽🍴💭🗯🕵👰⚓🛳🚢🛥🛫🛬🛰🚀♨無限色スケルトンピュア🖼🎨 ⚖見えない路乗りは…可能性❕
爽やかな🍃風……大らかな🍃風が吹く
 


💭☁思いは、♥HrT…👤👥誰もが👒🍃未来に向かって
 enjoy            🚶🏃👚👕👟👞👢👡👖💨👣❣歩む❕enjoy


      

    


美しい野望🔘🔷💙🎧👖👚💍💎🎩🎒🖊🖌🔮📫🌐⛲🌁🚅🚆🚇🚈🚍🚌🚋🚏⛵🎵👮💌💦💤❄💧☁🎢🌌🌉🌃🏙🗻📹📽📺🔍📘💶🏸🔈🎛🎤🎚⌛⏳⌚⏰🕰🕖🚿♨スケルトンブルー🖼🎨ピュアカラー
    



希望に燃える🔴🌺💞💓💝♥♦🎴💗💖🐙🍒🍓👛👠👟📿💄🚑🚒⛽🚛🚨🚟🚡🌡📮🖍🌶🦀🍷🎈🎀⛱♨スケルトンレッド🖼🎨ピュアカラー



    

果てしない旅路 無限の路enjoy enjoy
果てしない旅路 無限の路enjoy
enjoy

  無限大の希望
   果てしないロードenjoy        誰もが我が道を行くenjoy

ケルトンピュア ホワイト無限色
ケルトンピュア パステルブルー
ケルトンピュア パステルレッド


何時も 何時も 💖💝素晴らしい               🌄🎈🏜🏞地平線が見える

何時も 何時も 💖💝素晴らしい               🌅🏖🏝水平線が見える

何時も 何時も ∞無限大の      🈳💙☁🖼👚👖🎨ブルースカイが  💫💗💖👀🖼🎨目の前に迫る💞
     






ポジションは⚖何時もと 変わらないKEDO……
誰もが 何時も安住の地を        求める如き 旅をするӾ 風が…旅する如き
    我が道を行く如き          我が路を行く如き        
   誰もが長い人生
       エンジョイする如き 
   誰もが長い人生
        噛み締める如き           
     ロードを踏まえて……           ロードを踏まえて……
        生きる❕
        生きる❕          
     爽やかな風が…旅する如き
     爽やかな風が…旅する如き
     爽やかな風が…旅する如き

人は、誰もが旅をする enjoyする為❕
人は、誰もが旅をする enjoyする為❕
   
   爽やかな風が…頬謎添る❕
   爽やかな風が…頬謎添る❕

風が旅する如き…フーゥーゥーゥーゥーゥーゥー

フーゥーゥーゥーゥーゥーウーウー
フー  フー   フー


enjoy enjoy enjoy
フウゥゥゥゥゥウー ルールルルー  

  



20181027土曜日6:06
ODA HiROKO


💮後でしましょう❗