how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【つつしんで哀悼の意を心から捧げます!💐】織田弘子

     つつしんで
哀悼の意を心から捧げます!
初夏の爽やかな風如くに
風に乗って天国に旅立たれましたね!
何時も人々の幸せを願って下さいました事
ありがとうこざいました!
改めて感謝と御礼申し上げます。

SNS... サイト』サファイアからウィズのサイトコ-ナ-に変わりましたが…機会が有りましたら…是非一度お目に掛かりたいと望んで居りました。この様な形で…ましてや………Eメ-ルの中で……天国に旅立たれました貴方様へブログを通して…永遠の別れの挨拶の御手紙を書かせて戴く事に成りました事…本当に残念で御座います!(ブログ4年間投稿しております!カテゴリーは、様々で御座います。今日は、エッセイで御座います。普段は、作詩 料理メモ 日記です。)


何時もポイントを有り難うございました。お陰で
楽しいサイトコーナを体験させて戴きました。


今は、永遠の眠りに付かれたのですね!
天国と言う安住の地の中に居られるのですね。
安らかに眠られます様…心からお祈り致します。

       【合掌】
      


20190604㈫14:20

サファイア生まれ ウィズ ヒロコ