how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

春間近に於いて\🌷/『心の中の私のEssayと作詩』 オダ ヒロコ

春間近🌷/

🍃✉📧📬 風の便りは、

 🗓2/7  2月初旬の風…頬謎添る風は、…冬其の物!

『昨日…八王子の親しいお宅を訪問しました!庭先に

金柑と柚子が沢山実ってました!昨年2020年からの続きと今年2021年1月からの続きです!今は2月…採光の輝きに付くずく越冬したのだと感じました。バイオリズムは、natural  

20210207㈰午後15:00

柑橘類が輝いていました!

柚子と金柑…グリーンの葉っぱ🌿何時に無くコントラスト…ガラス窓越しに柚子と金柑…冬に強いフルーティな植物だと思いました。ガラス窓を通してフレグランスを想像させる!芳香性が強い柑橘系…優の柑橘類だと思いました。日本の気候には生息がピッタリ合うのね!金柑は、其処に有れば…木から🍊実をもいでポイ!っと【我雑でヮ無いですけど!】口に入れたい気持ち?『 美味しいですからネ!』そして…🌷/春間近で有る事を知りました。『孝子姉さん頑張って!』…弘子…今…埼玉 杉戸   多分 …普通に…奇跡は、起こると思う!…【水分摂れるといいのになぁ!】今は思う(点滴で有れ…経管で有れ…口腔からであれ…) 20210207㈰6:45

【ショックです!孝子姉さん8日㈪0時に死亡したとの事!】

(2/6  18:50…八王子にTEL…

容態を伺った!)

 

2/8  19:00東京都八王子南陽台…孝子さんの夫…島村孝耕さん依ると…東京から埼玉県に連絡したが連絡付かなかったと…家族全員で初めて知り…愕然!

2/9 11:00 東京都 八王子訪問!13:00島村孝子姉さん出棺されました!