how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

夏の兆し!織田弘子オダヒロコ👵

 

3月下旬…!

空見上げれば…✨🌳✨🌲丸で…初夏の様な❀🍓🌺🌸🍒SPRING…!

          時は、刻まれる!

夢如く…流れる!

パノラマの様に展開してする景観!

時に…🖌️🎨🖼️絵画を目の当りにしてる様な…美しい景観

時…追い掛けて…!

追い掛けられて…そして、時にフッと…自分を顧みる!

巡る廻る季節の中で…時の刻み…変わらぬ美しいバイオリズム✨キラ✨キラ✨して入る!

    ……幾億万年…幾年月

時は、刻まれたのだろうか?…人々の

追憶が無限大程…刻まれているかも知れない!時は人々の追憶では、追いつかない程…

時代…時代…語り継がれて来てるね!

  それは、…伝説では、無い!

時は、ポジティブ…未来に向かっているね!Yesterday #⃣🎼🎵

そして…未来を思えばtwomor #⃣🎼🎵

無限大の時を感ずる!🌌🌐🧭

        NON  STOP   TIMER#⃣🎼🎵

『時は、果てしなく皆無…全てに於いて無限に輝いて入る…スケルトンPURE』

今は、SPRING✨キラ✨キラ✨輝く初夏の兆しを感ずる!

夏を醸し出しているね!

SPRINGの陽光…✨キラ✨キラ✨未来に向かっているね!

         Yesterday  twomor   

夏の兆しの中で…!

夏の兆しの中で…!

 

            20210326㈮

🌸 織田弘子ODA HIROKO🍒