how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

オダヒロコが自宅庭先で撮影した朝顔の写真です❕

今年、晩秋に掛けて2021年11月に咲いた朝顔を携帯カメラで撮影してアプリでクリエイトしてPHOTOに納めた写真をブログに掲載投稿しました!私が苗から植えて咲かせました!今年は、生育今一です!フェンスに絡まった朝顔鶴瓶と蔦の割には、花の数が物凄く少ないです!虫除けの薬もドラッグから購入して来て…水で割って如雨露で巻いたのですが…其の前に喰われた見たいです!HlROKO  ODA
 
f:id:hrkhogitivu:20211114130525j:image
                     f:id:hrkhogitivu:20211113145539j:image  


f:id:hrkhogitivu:20211113145651j:image
f:id:hrkhogitivu:20211113145722j:image  f:id:hrkhogitivu:20211113145751j:image
f:id:hrkhogitivu:20211113145828j:image  f:id:hrkhogitivu:20211113145924j:image
f:id:hrkhogitivu:20211113150005j:image  f:id:hrkhogitivu:20211113150058j:image   f:id:hrkhogitivu:20211113150139j:image
f:id:hrkhogitivu:20211113150257j:image     f:id:hrkhogitivu:20211113150328j:image





💮朝顔は、此頃の🟥パスポートの中にも確認出来る花の一つですね❕…此の偶然は、時の流れの中で自然な感じで一致してる…『素敵❕』とは、『此の様な事を言うのかも知れない』と💬内心呟いた❕

❕流石にパスポートですから…素晴らしいと思いました。角度に依っては、朝顔が綺麗にスッキリ浮き出され確認出来ます❕💓ドキッですよ。(我家の自宅庭先には、17年前から町内引越しして来た以来咲いています。

20211113土曜日16:20

織田弘子オダヒロコ