how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

essayTITLE振り向いて仕舞う!オダヒロコ織田弘子








軈て季節はAUTUMNを向かえる事でしょう!
夏の樹立 躍動的な植物の息吹!キラキラ輝く眩しい太陽に真夏実感!夏はクライマックスに達しているね!
果実は、蒼く紅くフレグランスを放散させている!もう秋の豊潤を漂よわせているね!往来する人々の装いは、太陽を反射するホワイトが目立つ! ブルー イエローもスッキリした清涼感が有って夏に相応しい!夏に咲く花の様に映えるね!
季節折々のインパクトは、パターンに等しい! そして 太陽を廻る🌍地球如く自転している事を思うと‥‥ふッと優しい笑いが込み上げて来る!‥矢張り‥ライフスタイルは、人々が季節に合わせてを決めるてるかもしれないね!
長い事生きていると季節折々の切替が何度も何度も経験しているから記憶の中の脳裏に焼き付いていて懐かしい覚えと新鮮さを感じて仕舞う!其の時‥‥何かに?気付いて振り向いて仕舞う!錯覚する!
其れは、良い気付きの様に思う!
20220818(木)16:00Oオダヒロコ
ODA HIROKO