how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ESSAYと日記❀🎨🖌季節と色彩  オダヒロコ織田弘子

ESSAYと日記

『花弁舞う程に…季節は佳境に入った…CALENDARは、4月中旬に…そして散った!
残像は、脳裏に…桜🌸 桜🌸 桜🌸 桜🌸 
桜🌸花と舞い…又来る春まで待ち詫びましょう!』

《夕暮れ時に…散った桜木の樹木は、一見色褪せていた!同時に…若葉が生い茂っていた!成長が早いと思った!(花から実となる…桜の樹木に依っては、フルーツのサクランボには、成らないけど…小ちゃな実に成るのね!)…軈て…夏頃迄には、青葉と成る!》


《夕暮れ時…🚲アシストで何時ものチョツピリ桜並木が有る川辺りを走った!川辺りの二本の大きな桜木は、矢張り…同じく大きな蘇鉄の樹木と寄り添って根を張って事からも…歩道の道路際に上の方から影を落とす様に覆い茂っても入る!
(午後…6時…ずっと向こうの橋を走る💨…🚜🚙🚛🚚🚗🚘💨車のSEARCH ライトが🔴赤 🔵青 🟡黄 とコントラストに美しく輝いて入る!)此の頃は春だけに日が長くなり…まだ…明るくも有る!戸張は、ダークグレー遠くの方は、まだプラチナホワイト…ルビー色の夕闇かナ❔》

《桜木花8·5分散り…片鱗と成った朽ちた桜花と若葉付けて入る……春の桜樹木の桜物語としたら……桜樹木は、咲いて散って…生茂る…其の過程の余白に冬の木立に似てる部分が有るね!
夕暮れ…桜花弁は、散り濃厚なピンクとモスグリーンの混じった木立がクローズ🆙される!
夕暮れの採光に透かされた樹木のバッグには、ダークグレーの画板が有る!🎨🖌🖼自然界の
不思議さ…物の観方…環境の捉え方…NonStop
の時の変化って…本の一寸…時をストップして…四季折々の移り変わりを…大人の目線で…ART TECに観る事は、すごく大切だなぁと…思ったゎ!》春のポエリスト  20220414㈭