how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

POEMとESSAY Title輝く季節の中で!作者オダヒロコ織田弘子





『🍃🌨❄北風は、💨駆け抜けて行った❕🏞️🦆🦢渡り鳥は、群れを成し…🌺南の国に飛び立った!…そして…春になったから…🦆🦢🏞️渡り鳥は南風に載ってやって来た❕』
空を見上げたら…渡り鳥の🦆雁の群れが飛んでた…或いは、🦢白鳥の群れが飛んでた…東北の海と山に囲まれた小さな町に住んでいた頃に…良く遭遇した❕…今は、関東の都会の田舎町に住んでるけど…空気の性かしら…空を見上げて…季節に依って群れ成す渡り鳥は、見た事無いと気付いた❕

『時は流れて…何時の間にか…暖かな季節を向かえていた!』

【…👚👗🌸❀SPRINGCOAT(ラインにミシン目が入って入るのがコンデシャンスで良いと思う。)………🟨🟥🟦🟩🟪⬜…スカーフ(スケルトン)………👠👞🩰👢👟👡シューズ(軽く確りしてる)……】
 
『…とっても…軽やかでお洒落な季節…
街角の🏪🏫🏠花屋さんも活気を取り戻しているね!』
 
 『…🍊❄🌨越冬から🍓💐🌸春へ…』

『丸で息吹き返した様にリフレッシュしてる!
冬は、GORGEOUSな赤い❤🎗ポンセチニアがお店を華やかにしている…🌷

お店に並ぶ鉢植えの🏵アネモネは、愛らしさをアピールしている!』

『人々は厚いコスチュームから薄いコスチュームに様変わりしてる!』


『四季折々…季節は、スケルトンPURE…丸で…【美】を競い合ってる見たいで…ART TECで
美しい!』


オダヒロコ織田弘子
※4/18 手直し…修正…一応終了とする!