how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

10/05作詩タイトルDISPLAYオダヒロコ

DISPLAY DISPLAY DISPLAY DISPLAY DISPLAY DISPLAY

何時の間にか街のWINDOWS は、夏から秋のDISPLAYに変わっていた! …丸で…振り向いた時の瞬時の仕草の様にね! …夏にサ・ヨ・ナ・ラしてたわ!     …秋に継いでたわ…! 「…夏は、遠坂り過去の存在に成ってた…!」 …時刻まれし…秋深まりし…野山街々秋色に染まる!爽やかな風が頬謎って駆けて抜けて行く…!

〚…秋色MATCH… 道行き交う人々のファッションも…秋色に染まって入る! 秋は、芸術の秋如く リズミカルな秋色に変わる!〛

〚四季折々…今は、AUTUMN… 何時ものパターンの様に秋のPANORAMA脳裏に蘇る!〛

枯葉舞い散る 舞い上がる! 吹き溜まりに秋風…吹けば 寂しげに枯葉揺れる 木立から✨キラキラ☆✨煌めく木漏れ日放たれる! …季節折々…様変わり… 〚今は、秋色に…染まった全てがWINDOWSにDISPLAY されてる見たいね!WINDOWSにDISPLAYされてる見たいね!WINDOWSにDISPLAYされてる見たいね!〛

『秋色に…染まった全てがWINDOWSにDISPLAYされてる見たいね!!』

20231005㈭ ODA HiROKO