how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

11/15作詩タイトル季節の繋ぎ!オダヒロコ織田弘子

 

 

 

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20231115065702j:image

夏物語…秋物語…冬物語…季節は、繋ぐ!

🍂枯葉舞い散る秋…今は、晩秋…木立に成りつつ有る樹木をバックに🟦青く澄んだ空が

『涼し気な秋を醸し出す!季節は、冬に向かって入ると悟!』

季節は、色付く…季節色に染まる!

樹木は、凛としてる!🍃風に吹かれて

🍂枯葉舞い上がれば…秋の風情がARTする!

人は、🖊ペンを取りARTTECにポエリストに成る!

人は、🎨バレットと🖌️筆を持ち🖼CANVASに向い絵描きさんに成る!

芸術の秋は、人も景観も芸術に染まる!

晩秋から冬に向う!

『風の吹き抜ける様は、🗓Calendarの数字が1個増える度に冬の気配が強く成って入る!』

(バイオリズムの正確さ&ナイーブさ!)

『今年の冬越え…越冬の仕方…現実味の有る生活感覚!…時にPLANTしようかな?』

冬は寒いから、暖かな物を取り入れる!

冬を楽しみ長良…ライフ・サイクルを送る!

全てに於いて…STEP UP 

越冬…春を向かえる為に!

…そして…軈て…春向かえる💗

野山は、…草花開花…果実結実!

🍓野苺 🍇山葡萄 

💜🤍山すみれ 

🧺🎀花籠一杯…溢れる程に摘🧺めば🎀…春色に染まる 

 💐🌷🌸🏵春に喝采してる見たいにね!

 

 

20231115(水)

オダヒロコ織田弘子