how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

作詩TITLE『インパクト!』オダヒロコ織田弘子

 

 

 

 



f:id:hrkhogitivu:20240409075211j:image

インパクト』

今は、桜の花が満開に桜色にピンク ピンクに咲いて入る!脳裏の中のページを開けば…去年の桜の花が満開に桜色にピンク ピンクに咲いて入る!丸でHISTORYを垣間見て入る様です!佇めば人々の生活模様がREALにクローズUPされます!

時の交叉点を行き交う!織り成すバイオリズムの採光を受けてNonStopで昼&夜…ライフ・サイクルが闊歩する!展開する!変わり無く未来に向かっている!ポジティブに!時は、マイナスイオンだね!…DA・KA・RA…顧みても…時は、一つのラインで継ながって入ると気付かされる?…そして…其れが人間のROOTS&HISTORYかなと改めて考えさせられます!

そして、其の…不可思議な現実的な思いで模索しながら…誰しも前向き姿勢に生きて入るのだと思う…!インパクト…今年も去年と変わらない桜色が

春を染めて入る!桜色ピンク

ピンク!

『  …インパクト!…

…春色満載桜色…去年と今年が重なり合う思いがします!』

 

ODA    HiROKO     2024049(火)