how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

芸術とは🎨言葉を文字にすれば詩に成る     文字を言葉にすれば唄に成る

「唄おうよ ほら 泣かないで
唄おうよ ほら 心の中で    唄おうよ ほら ハミングして            
全てが真っ赤に染まる夕暮れ時に…あなたのお顔も真っ赤に染まっていた…全てが真っ赤に染まる夕暮れ時に…繋いだあなたの手が冷たくなっていた…あれは、秋頃だったでしょうか。あなたは、……まだ幼かった。……あなたの母も幼い頃……父や母に手を繋いで貰ったことがある……父や母の手が暖かかった!…父や母の手が大きく感じられた……優しさを知った!     唄おうよ…心の中の思いを…poemに託して…… 心の中のおもいをキャンパスに描こうよ…心の中の思いをノートに書き留めようよ………お母さんがあなたにプレゼントしました「時の輝き」
青年らしく若者らしく{arrange}しましたか?あなたは、あなたらしく輝き…きっと【時の輝き】を物にしてくれると期待してますよ! お前立ったら大丈夫!  お母さんは、強く思います。お母様だから解ります! 🍷☕
🍪🍱🍙🍔🍹🎁💐🎂🎉 」【7月27日*1毎日がpoemデー?織田弘子オダヒロコ堀籠A型♀63才 埼玉県北葛飾郡杉戸町🏡📪自宅似て!】修正一応終了す。追伸…KARADA気をつけてネ❕💠御無理せず人生enjoyして下さいね❕

*1: