how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

ポケモンGo   詩📖🎼     title【私の人形👶👧👦👸👰👫

綺麗な👕👔🎀👚👗🎽👖👘おべべも……素敵な👜👛👝🌂おべべも💇💈💆💄💅💍私の人形…気分に合わせてコンデンシャンス👄💋👠✨👜
明るい色は爽やかな気分の時🍸…
colorfulな色はカジュアルな時👒👟👡👙…お呼ばれ時には…フォマールに決めた時…🎩👠👞
私の人形…こんな時…あんな時…
答えを出してくれる🎵決して☆☆☆☆☆…お喋りじゃない気取❕ヒントでピント❔💎ヒントでピント❔💎ルンルンルン✨😃🎵😆🎶ルンルンルン🎵ルンルンルンル~ン お洒落な私のお人形さん お人形さん いつもお目目が微笑えんでいる。微笑んでいる。ODA HIROKO 🅰 🚺 ♍ 🎑 👵🎨✏ 63才