how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🌏🗾🎌📖🎼13杉☁30%

本日の様に天気の悪い日は、世の中…全体的に暗いと思わんばっかり…家の玄関先から見渡した空🈳も暗い感じです❕現実には…世の中…満更でも無いのにと…思い返し❕何時も…携帯cameraに朝顔を📱💥撮影🎬👀📷✨する立ち位置で…全体的景観を…さあと…眺めて…グレーぽいと…捉えました。時間と空気の流れと言いましょうか❕様々な味方、感じかた、その都度、有るかな❔……時の刻み&バイオリズムの関係……👀目では見え無い【時】と言う…空気と時空を目で感じ…時に色彩感覚で捉える❕   曇り空は、灰色と見がち……共すると体調も落ち込みがち……でも、角度を変えるとグレー……晴れ上がった空が美しく感じるのは、此れって…もしかしたらグレーの色彩を的確に捉える事が出来ているからかしら❔ふっとした事だけど…毎日の生活の中で…人間の五感を省みることは…自分自身の優しいケア&エステとしたら……(時に基本的な原点を顧みることも❕大切と思った。)
点で捉えれば灰色は灰色!視野を広く捉えればグレーとして見る事が出来るとか…〔詩poem🎨…曇り空の日はスケルトングレー  スケルトングレー  時の流れの中で……LANAはスケルトンブルー〕❕ブラックユーモアで言えば…この頃の私…更にアート感覚に磨きが掛かったかなと❔冗談です❗普通の事です❕織田弘子🚺🅰オダヒロコ埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野510ー7     🏡にて20161013(水)