how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

真夜中のキャンディ🍬🍭

真夜中のキャンディ🍭🍬🐮milkの味🎵が私のハート❤を温めてくれる。真夜中!スマホ携帯電話の📱⇒📝✒📋📖blogマイページを開き❗入力中何だけど✨……🐮milkキャンディを舐めながら実行している🎵🍬🍭変わらず旨いです事❕
基本的に🐮milkが大好き✨💓♥❤✨
思い出もあるワ💚……幼いとき👧❕近所に住んでる🎵友達のかなちゃんが…大きな瓶に入った🐮牛乳を…かなちゃん👧の👵お婆ちゃんと一緒に抱えて持って来てくれたの❕かなちゃんの家で飼ってる🐮牛の搾りたての🐮牛乳DAKARA❕♨温ったかかった❕✨母に沸かして貰って…コップに入れて貰って飲む時は、更に…温かく熱っい程だった❕🐮milkの⤴上には、白いオブラートの様な厚い幕が掛かっていて…🐮牛乳ぽい油ぽい感じがしたのを覚えているワ🎵🐮お砂糖を入れたり✨❕🐮入れなかったり✨❕どちらも濃くて美味しかった。成長期に於てのgoodの味わいは、味覚的に一生涯記憶に残る物なのね❕改めて🎵人間の感性…五感は凄いと思うワ💚❕今は甘いmilk🐮🍬🍭キャンディをお口に✨入れながら❕………💫🌠🌟🌟🌉🌃🌔💜💙✨真夜中のお台所の片付けを終えたばっかり………💚💘🍳🔪🎽✨『無償の過激な重労働は👩👵主婦故の宿命でしょうか❔64才に成って仕舞いました🎵』❤❕……💞💕💖💗💋👄✌💏👵……そして、今blogの文章入力を終え様としてます。明日が有るから就寝しなければ🎵あぁー其れにしても✨🐮🍬🍭✨…美味しかったです事❕❕milkキャンディ🐮🍭🍬  … 真夜中のblogだけど充実した一時でした。😌🌃💤🌛✨💤😪💤💤😵💤⤵お休みなさい!織田弘子オダヒロコ🚺🅰64才20161114(月)3:44