how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩 灯は故郷

家路は遠い 遠くに感じる
灯が懐かしい  私の鼓動が高鳴る
Sefutinbr DAKARA 空気か綺麗
冬が近いから 灯が何時もより綺麗に見えるワ
家路が近ずく程に足音か響き渡る
灯が何時もより 綺麗DAKARA
家路が近くに感じらるワ
私の鼓動が高鳴る
灯が懐かしく感じられるワ 私の鼓動が高鳴る
灯 心が暖かく成る 
灯 KARADAが温かく成る
家路に付く 灯が近ずく
冬が近いから凍てつく気取
灯が綺麗DAKARA大丈夫ヨ
家路に付く 灯は故郷 振り返ると懐かしい宝石箱✨💎💍✨
近くに迫れば 私の鼓動が高鳴る
懐かしい我が家 故郷は手を広げて私を向かえて繰れる
灯 人は灯に思いを寄せる 温かいから
灯 人は全てに灯の元に生まれ来る
 凍てつく時も 汗が迸る時も  
 灯に向かって 家路に向かって
心の故郷 暖を摂る故郷 振り返って宝石箱✨💎💍✨ 向かって高鳴る鼓動 何時も温かく両手を広げて向かえて繰れる
人が生きる術に於て  家路は故郷 灯は故郷
人生に向かって 人生に向かって 振り返って 宝石箱   宝石箱の中の
パノラマ DAKARA 人は前向きに生きられる 人生に於ての灯に向かって
温かい灯&故郷を求めて……フツフツフツフー
フーフー【DecemberのX'masには、少しだけ早い気取…背景にイルミネーションを選択したら……偶然に……灯 明かり 12月のイメージに繋がる作詩に成ったワ…❕✨🍷🎂🎉🎄MELI X'mas✨美しいX'masの雰囲気を楽しみましょう🎵其々のたのしみ方……国々には、色々有るんでしょうが……取り合えず…此の国🎌🗾日本の其々の都道府県の故郷に於ての楽しみかたは、如何なものでしょうか❔……家々からの漏れる灯りイルミネーションのライトアップ❕Decemberのデスプレー飾り付けに余念が無いのでは❔❕】🎵20161116(水)9:50
《今は、この辺で…後で再編集……完成差せましょう❕》織田弘子オダヒロコ