how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩Coofeeテラス🍴🍝🍛🍙🍨🍰🍮🍹🍷☕

カフェテラスで☕👄お茶を飲みましょう❕
夏は🍃風が吹き抜けるサンルームのカフェテラス☕で❕
🌰🍂秋から🎈🌸春に掛けては、温かい♨💨サンルームのカフェテラスで❕

☀太陽を浴びて爽やかな風を感じながら
お茶を飲みましょう❕         
relaxしましょう❕relaxしましょう❕

☀🍃☕カフェテラスで   ☀🍃☕カフェテラスで❕

時が私の……時が私の……時間を止める

時は私をリフレッシュ❕
コーヒー☕❕其程……好きじゃないんだけど❕

💫🌌漂う薫りが好き❕☕カフェテラスの雰囲気が好き❕


relaxしましょう❕

relaしましょう❕

御自分に言い聞かせて❕

御自分に言い聞かせて❕

時を楽しむ❕ 

時を楽しむ❕

   コーヒ☕の薫りが漂酔います。…☕コーヒーの薫りが漂酔います。❕

何時も思った❕…☕『渋いコーヒーの薫りは……

🌌🎼🎵………芳しい空気を……

🎼🎵先取りして入る』と❕『DAKAR』👄口  ………に入れた☕始めの一口が………………美味しい……味湧い深い……と感じられ『ほっと』するのだと❕

嗜好に関わらずエッセンス的な物を🎵

人間と言う物は自然な形で求め…❕

生活の中に取り入れて入る❕

まるで料理🍳🔪🎽のWAN POINT❕コンビネーションみたいヨネ❕ 

……✨『DAKARA』✨………=………のカフェテラス☕🌌🍃女性の立場から個人的に捉えれば『魅力的』な憩いの場としてたのかナ🎵🎵❕🎼🎵❕

【来月は、December 本格的な冬が近い❕ 🏂❄🌌🌌❕ SANLOOM COOFEEテラスで散ら付く❄雪を仰ぎながら☕……relaxしてコーヒー☕を楽しむのも風流かしら❔❕❕】
🎵


🍴🍛🍝☕20161119(土)13:00 hiroko oda 64🚺🅰🎼🎵🎨