how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

詩  12月の朝が明るいから

🎄🎅🎁✨🎉12月の朝が明るいから
🎄🎅🎁✨🎉12月の朝が明るいから
  明ける
未来は明るい💘

 両手を広げて 未来を受けとめる
 時代に向かって 生きて行く
  人として    生きて行く          

   12月の朝が明るいから
   12月の朝が明るいから
  明ける 未来は明るい💘

                     風の旋風 素敵に様変わり
   街もコンデシャン
   とってもお洒落に化粧直し


振り替えったら
何となく去年と違う
12月の朝が明けたら
過去を懐かしみ           違った自分を省みる



12月の朝が明るいから        12月の朝が明るいから         明ける  未来は明るい💘




両手を広げて  未来を受けとめる
時代に向かって 生きて行く
人として  生きて行く

12月の朝が明るいから
12月の朝が明るいから
明ける   未来は明るい💘
 

爽やかな風を受ける如く
未来の展望が明るい
未来の展望が開けている


様変わりした 👓💄💅コンディシャンスな未来🎍🍊
12月の爽やかな風が伝えて来る🍃💝
12月の朝が明るいから🌅🌄
未来の展望は明るい🔮
12月の今を大切にしたい❕
12月の今も大切に思う💎🎀


   20161223(金)HIROKO