how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

【詩&日記】マイド―ル👼👸👶🐻

MY DOOL 中身は綿なのコットンなの❕
MYド―ル👼👸👶🐻DAKARA柔らかいの🎵MY DOOL 可愛いの🎵《MYJunior も❔OONONONO ❕【此れはJOKE 】(可愛いいに決ってますでしょう❕)大人に成ったから❔YES sar ❕(子供じゃないからね❕【その息子から……去年の暮れから本年に掛けてX'maspresentやら…お年玉やらと沢山の贈り物を戴きました。心のこもったカ―ドも添えられて有りました。『ありがとう❕』の一言です🎵子供は存在感が有るなぁと思いました。】………今……『携帯電話📱スマホのMY blogに日記投稿の為、文字入力…文章……作成をしている。』🎵hiroko 20170103 [代わり映えしない、我が家でMY DOOL は、何時も綺麗な目で微笑んで要る🎵]