how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

まだ寒いやね⁉背景😽猫もこたつで…🎵

 
  [64才🚺🅰👵織田弘子のcolumn]


昨日買い物に行って来ました。まだ寒い🌁⛄🌁家はエアコンが壊れ…2つの部屋に1つのエアコン……寒い冬…………暖かな季節迄……風邪から肺炎等と……大事に成らない様に……祈りながら生活している!2月は、一番寒い次期……2~3日前は❄雪が降った❗寒かった❗冷たかった❗2月……乗り切れば………3月だから何とか成ると信じてる⁉❔……………上の🎨😽猫の背景のイラストDAKEDO(確か、雪はコンコン……あられはコンコン……降っては 降っては まだ降り止まぬ……🐶🏠犬は、庭先駆け廻り………【😽ネ~コは炬燵で丸く成る🎶】と言う歌の中の1節のイラストに合う🎵小学生🎒の音楽の昌歌にも合ったよね🎵)………日本の典型的なイメージで懐かしい❗ 冗談は兎も角……冬はガンガン温かくして過ごしたいね🎵春の有り難みが感じらる様に❕      ❕hiroko 🅰    8698; 🎣《因みに私共……3人家族👴👵👨》
20170212(日)7:59🗾🎌🏡埼玉県…杉戸町下高野510―7…似て❕