how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

MY HIROKO 📨blogに評価ありがとう❕

何時もblog評価ありがとう(アクセス)……昨年五月から始めまして……間も無く一年に成ります。自分で纏めやすいカテゴリを選択……専ら(もっぱら)……現在は、日記📖
メモ📝✒詩🎼🎵短編童話👶👸👰👳👱💃👧👦👩👨😺🐶🏠👫📘📖を選択して……同時に……背景等も変更しまして文章作成を完成させていますが……見直しで修正々の繰り返しが多く有ります。(誤字と文章の重複等々……沢山あり……編集完成迄に……見直しの修正は、出版社でしたら…校正と言いますね。編集迄の大事なタ―ニングポイントでも有りますね❕)シェアとツインタ―は、lDとパスワ―ドが巧く入ら無い為……一度もしてません!何時かスム―ズに入りましたら………今以上に……多くの皆様と共有出来て………面白 可笑しく 一層楽しんだろうなァ…と思って居ります。
[内心楽しみにしてます🎵]思ったより……有意義ですよね❕文字での意思表示……contactだけど……blog経験が短い人間の私が……上回っているかも知れませんが……時代の流れの中で……チョッピシ……素敵な……そして、大きく綺麗なライフラインを繋いでいる………1つの絆……ギブ&テイク
と思いました。素敵な体験ありがとう❕
簡単なcontactで投稿差せて戴きます❕
此からもどうぞ宜しくね🎵      【ODA HIROKO【64才🚺主婦ヨリ 🎨📖✒📋✏】20170213(月)16:31 杉戸町……自宅似て🏡似て❕