how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🌌🍃爽やかな風が吹く

🚶💖💓休む事なく……⏰⏳時は刻まれる
🌌🍃爽やかな風が吹く……風に運ばれて……🌏時代は進む……
爽やかな風が吹く……風に運ばれて……未来に向かって…遠坂る過去…未来に向かって…遠坂る過去……未来に向かって…未来に向って……🌄🌅🌇🌃何時も過去と現在は………🚥✋😖✋……交差する❕
爽やかな風が吹く……風に運ばれて……展望が明るい💡🔦✴
🌌🍃爽やかな風が吹く……🍃📨🚚🚃🚲🚗🚙🚌🚓🚒🚕🚑🏯🏰🏩🏬風に運ばれて……🚶🎵生きてる事の実感🍣🍵🍲🍝🍗🍖🍴🍞🍷🍸
何時も時代は進む🌏☀……🌏☀休む事なく……🌏☀休む事なく………🌛🎵 🎎hiloko