how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

背景紫陽花鎌倉の紫陽花寺本能寺40数年前訪ねてる。来月6月早い気取❕因みに宮城県出身現在戸籍謄本石川県埼玉県杉戸町在住HIROKO

【背景】5月に成ったばかりなので…早いんDAKEDO💔💓ハッとしたイラストなので…【💗💙 紫陽花】に変えました。
神奈川県の在住の時…鎌倉の……紫陽花寺と言われている…本能寺に御参りに行った事、有ります。石段両サイドに上段登り伝いに…紫陽花の花が咲き…本能寺境内近辺を取り巻く様に開花してた紫陽花の花💙💗豊富な色合い………思ったより美しかったです。多くの観光客がノ―トを手にして📖✏ポエム…俳句を……一筆してました。昔は📱💥携帯電話camera等…持って居る人が少ないから…今と成れば懐かしい光景!……[私も其の中の一人でした。……紫陽花と静寂……何故か心が引き締まる思いがしました。お寺と紫陽花の花……意味が有る見たいです。6月…梅雨時期に咲きますね!(頷ける…季節に似合う花)名古屋城主であった。故人…織田信長公殿に合掌👏しました。歴史の中に由縁を感じました‼不思議な気持ちに成り……暫……タイムスリップした気分に成りました。印象深い…紫陽花の花です。
    20170502(火)6:10
ODA HIROKO 🅰 🚺 🎣 ♍【6月☔🌂💦💧梅雨に入りました。玄関先の📪post🔙の朝顔の🍀🍃🌿🌱蔦が凄く延びました。安心しました。それと…不思議!因みに家は庭先に紫陽花は、植樹してません。6月…梅雨…カレンダ―は、紫陽花と言う感じですね🎵20170615(木)0:22織田弘子64才…専業主婦…😪💤🌛🌃✨御休みなさい‼埼玉県北葛飾郡杉戸町大字下高野510―7🏡自宅ヨリ。】[💮この頃🍆茄子が成ってます。明日が楽しみです。]………続きの📖日記&📝✒メモ❕