how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

《日記&詩》壊れた電動自転車🚲💫💢⚠🇯🇵hiroko ※修正は、後で!

  ※修正は、後でする。 HRK 3/23  ❴日記&詩❵  Title〘壊れた電動自転車🚲💨💥💢💫⚠〙


ペダルを踏んでも風に乗って踏めない  ペダルが重い  壊れた電動自転車   RYTHEMに乗れない
風が先にに走って行く
追いかける    追いかける  追いかける    追いかける  追かける     追いかける
追いかける 
風は冷たい  春なのに 風は冷たい   春なのに


そしてSpringの始まりは、      冬の名残りが 感じられる!
壊れた電動自転車が重いから
    肌に感じる風の実感
冬が運んで来た春風
 春の始まりは冷たい風と       暖かな風とがコントラステイング
冬の季節も好き
    春の季節も好き
偶々壊れた電動自転車だから
   冷たい風に冬を省みる
   暖かな春を受け止める
冬の季節の美しさに魅了され  
春の季節の美しさに目を見開く
   アシスト電動自転車
   壊れたた電動自転車
冬に踏むペダルは冬の強さ
春に踏むペダルは春の優しさ
巡り巡り来る季節の中で
  目的地に向かってアシストペダルを
    踏み続ける度に思う!

車窓から見た景観に似てると……!                  【そして……時に……チョッピリ
🎨🖼📖📒🎼🎶📲 故(ゆえ)に……ART……して観る】
 
 

織田弘子 ODA HIROKO🇯🇵🚺♍🅰
20180322木曜日21:00

【日記📘📑📲&メモ📝

20180323(金曜日)🌤⏲10:00
🏠🏡🚲🚲🚲(種と球根植る。)HRK

20180324(土曜日)

⛲🌁✨🗑🥕🍆🌶🥒🍄🌰🍳🍴🔪🏘お台所の外側 🚪🛀🚿バスルームの外側
👀👓目かくし用簾四枚購入予定

女中花(ディジュー)購入予定


3年以上成るジュリアンと言う植物の花が今でも咲いてる。白い色で花弁が黄色だから
花全体がオフホワイトに見える不思議な花! 外に寄せ植えしてた一部だったが…比較的暖かいお台所の窓辺に置いて…水だけを上げていたら花が咲き始めて今に至る。今日この頃の…チョピリ…不思議現象の一つ 織田弘子オダヒロコ👵✍📱🌐🗾🌏🗺⛰🏠🏡🚲🖼🎨🎰
⌛⏳🕤9:42⌚



カテゴリー&ジャンル
此の様に携帯電話📲スマホにメモ📝ったり日記を書く事が有る!毎日の生活の中にメリハリを付けたり覚え書きとして置くために!(或は後で役立たせる為に!……又、その時習でわの趣味のpoemなんかの作品も書いて置くと面白い。……後から修正出来る余裕も気に行っている!)今は時代が時代だから…この様な📱コーナは普通かも知れないが良い意味でのINPACTが強いから貯めに成る。(自転車壊れてるから夕方迄直して貰いに行かなければならないワ!)20180324土曜日13;27 🌷HRK