how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

梅雨前🗾🦅☔🍀🐌…でんでん虫虫かたつむり…お前の頭は何処にある⚔️角出せ槍🏹出せ

🌼☘️紫陽花寺の紫陽花は、思ったより美しい❕有りと汎ゆる紫陽花💨💫💜❤️💙💛💚💗💫💨が競い合っている感じ!登り口から上がった敷地内…思ったより狭いのに………凝縮された👓🕶️世界を一瞬の内に垣間見せられた…覚えが有る……美しい色彩がTime Slit 追憶の中で…甦えす事が出来る程……GooD❕鎌倉の紫陽花寺が……一番……快活に成るのは、JUN❓……雨が降り頻った時は、涙雨…と言われてる❕【紫陽花寺(本能寺)に於いての…織田信長公の【特別な死を痛み】……まるで涙して入るかの様だと言う……例えから❗】

☔☁梅雨前線………💦💧つゆ……🌂JUN

20180615梅雨前線真つ打々中……🗾🦅杉戸町降水確率80%……🌂小雨から☔大雨……あたかも惰性で降り頻る雨❓………7月迄………2週間足らず❕Calendarも初夏から真夏へと変わる❕切り替え……毛締めが判り易い❗
🏡家周りの植物も雑草も此々ぞと……思わんばっかりに伸びている❕…………青々とした……緑が……可成り目雑わネ❗❗






織田弘子
20180616㈯9:30
※続きは又……後でしましょう!