how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

太陽を一杯浴びた花束を💐

  夏頃を花束にして💐


あなたに…太陽一杯浴びた……赤い花を………花束にして💝💐

あなたに…太陽一杯浴びた……青い花を………花束にして💙💐


あなたに…太陽一杯浴びた……白い花  を………花束にして💮💐

夏は眩しい👓🕶️
夏はヘルシー🚣🏊
夏は明るい💟👒
夏は💨💫エネルギッシュ
夏は🍋🍹LEMONスカッシュ
夏は🍴🍝🍉🍇🍸🍷🥛熱く冷えてる
☀️🌡️オーバーヒーター&❄🐧クールDown  

熱い太陽を浴びて 熱く燃えて
夏の太陽はエネルギー 熱く燃える
太陽を一杯浴びた赤い花 青い花
白い花 花束にして 夏頃から
秋頃にプレンcatching
センキュー べリーマッチ サー
秋頃が輝く煌く 秋頃が輝く煌く
爽やかな風が吹き抜ける❕

夏頃も良い 大事

DAKARA秋頃も待ち等しい

太陽一杯浴びた…美しい夏頃の花束を
秋頃のあなたに…奉げましょう❕



パワーが出る 元気が出る
夏頃のあなたが…ランナーシップ
秋頃のあなたに…継ぐ
時の刻み
時の輝き

  美しいバイオリズムが            季節の🎨🖼️ArTを描く



ふぅふぅふうーフッーフッフッフッフゥー💐                  
🍂🍃……爽やかな風が吹き抜ける……🍃🍂

夏頃からの花束💐🎀を秋頃の風が…
catch…ありがとう❕
   
爽やかな風が…吹き抜ける❕

秋頃になりました!9/7 頬謎添る風は
9月ね!私の季節…誕生月🚺💎💠👛👗👠📿💄💅👒👓👖👚🎒👢🚲🛵🌺🌼💐♍🤳…WINE🍷🍇は、 『ボドルジョ―ヌ🍇🍷🍾』💐🌼🌺🌹🌼🌺🎀…💍💎💠……秋の風に乗って……運ばれる『 撫子の花束💐誕生花』………既に『 何時もの様に山田養蜂場様からご重厚な絵手紙 🔖詩織 プレゼント🎁ク―ポン その他 を沢山送って戴きました! 』☆☆☆有り難う御座いました☆☆☆


一つ歳を重ねる!
真摯な気持……感慨深い思い❕


      ODA HiROKO            20180813月曜日