how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

季節は秋を向かえた! HiROKO

季節は秋を向かえた!
秋らしい採光 煌めきが優しい
秋らしい空気 頬謎添る風が優しい
季節は巡り来る 刻まれる時⌚⏳🍃🍂🍁🌰

今は秋 秋色は確実にエンジカラーを物にしてる!

🌱🌲🌳樹木も🌿☘🍀🍃蔦も鶴瓶も🍂色付き……🍁紅葉の全盛期を目指している!

秋結えに🎨芸術が息づく!

枯葉舞い散る…落葉樹に物語❓

色付いた紅葉は🎨🖼キャンバスの中に有る

若者は☔🌂枯れ葉舞い散る程に愛を語り……吹き溜まりの枯れ葉如きに身体を寄せ合い……恋に陥る……秋は若者達をラブストリーの中に誘う❕ 展望が明るい……美しい若者ならでわね!

そして芸術の秋だから🎨🖼ヤングマンが輝くのね……!


時の刻み秋を向かえた
若人の時が有った……過去形❕
誰もが有るわネ!………
何時も大学ノ―トを持ち歩いた…… (看護学生の時立った………)

鉛筆も万年筆もペンもいつも持参
何時もポエムを書いてた!
(暇さえあれば作詩していた)


今は時代が変わってさすがに📲携帯電話DAKARA面白いし……便利よね。写真も入れられるから素敵よね(有る意味でストリーになるわね!又…敢えて自分史を編集しなくても……殆ど……電子書籍的に(レベル))80%❔完成して仕舞うから魅力的だわ!(💻パソコンで開く事が出来るだろうしネ❕)

💮第三者のプロ アマの評価も自身の
STEP upに繫繋がるかな❕






秋の日に…色付く枯れ葉も
舞い散る枯れ葉も


全てをCAMPUSに入れて見る


💮 フレームはプラチナ色にする



💮フレームはなスケルトンピンクチェック&スケルトンブラックチェックにする


秋のエンジカラーは心を静止する
ArTがクローズアップされるから!
フレームは、プラチナが良い!


一見メチャクチャに成るKEDO
大好きなスケルトンブラック&スケルトンピンクの斜め横チェックが良い!

『個人的に私言
歳を摂ったから落ち着いた感じと
楽しいpureな感じが好きなのかしら』




『我々の年代の人々は口々に言う
若い人は良いねと!
若い人は清潔感が有るから美しいねと!
本当にそうだと思う!』



其々の秋…芸術の秋と言われて入る! 言葉に因んで……一寸メモって見た!


※後で修正しましょう!










ODA HiROKO🇯🇵㊛🚺🅰👵6⃣5⃣歳
20180908㈯15:40