how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

2/17[エッセイ]💐御見舞申し上げます❕

2/17[エッセイ]💐御見舞申し上げます❕
   2月も中旬過ぎましたね。
   3月が…… ちら ちら します。
   🌷チユーリップの花の蕾を目      にするのも間もなくですね。
    ❀梅の花の蕾も咲きますね。
    🌸桜の蕾も膨らみますね。       楽しみですね!
   早く元気に成って下さいね❕
   春の頃の様にHATが良くて
    心が暖かいあなた様が
    いよいよ元気が出る
    季節に成りましたね❕
  頑張って‼ 🏁フレー 🏁フレー
  懐かしい言葉かしら!
  でも ホント 元気に成って
  貰わなければ困るわ!
 人は一人で生きて入る訳じゃ無い
    だからこそ
  ピンク色の暖かい春は
  HATが決まって入る人が
 リーダーシップを執らなければ
 楽しい🎶暖かい春じゃ無いからね!
   温かいあなた様が早く            元気になられる          事を待っております。
  簡単だけど御見舞の言葉に
   変えさせて戴きますね。
   其れでは…呉れ呉れも            お大事になさいませ。
        かしこ          オダヒロコ yojp1724ヨリサファイア誕生石生まれ…サファイアコーナ様へ
   20190217㈰19:10