how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

3/22 [エッセイ]桜散れば桜桃🌸🍒…ODA HiROKO…

3/22『桜散れば桜桃🌸🍒』

桜散れば桜桃🌸🍒
私の大好きな桜桃🌸🍒
桜散れば桜桃🌸🍒


  ……🌸私依りのさくらんぼ🍒由縁……
お婆ちゃんに(お母さんに❕)👵[🌾⬜💮花の❔]山形の🍒さくらんぼをに送ったの❕
お婆ちゃんから『ありがとう❕👄美味しかったわ❕お返しに🍺🍻おビールを送るわね❕』直ぐに東京都八王子南陽台の方から…此方…在住の埼玉県北葛飾郡杉戸町に送って戴きました❕ 間も無く…訃報!一週間以内でした。……享年93歳でした。……4年位前の事だったかしら❔

桜散れば🌸🎀…【🍒桜桃さくらんぼ】…🎀今年も…そんな…季節に成りました❕

お母さん(お婆ちゃん)❕ありがとう❕……そして……今は亡きお婆ちゃんを思い出す度に…🌸『桜散れば🌸🍒桜桃』
『🌸桜花🌸桜花弁…散れば🍒さくらんぼ』

3月中旬過ぎ……22日……下旬とも言えます。                  エレガントで洗練された季節です。
  何故か新鮮な気持ちに成ります❕


『ひろこちゃん🌸🍒さくらんぼ(桜桃)ありがとう❕
5個食べたよ❕美味しかったよ❕』との元気な声を追憶します❕


もう直ぐ…💐🕯御彼岸です。東京都…八王子市方面の堀籠家の墓地に御参りしなければネ❕…何時も…ご無沙汰で御免なさいね❕ 【心の底から…御冥福をお祈りして居ります!🙏💐🕯合掌】          

🌸桜散れば🌸🍒桜桃…大好きな🌸🍒桜桃です❕大好きな季節です。【でも…此の季節チョツピリ!切ない気持ちになるかしら❔】


✨美しい桜並木🌸✨キララ✨キララ✨キララ✨桜花弁✨ヒラッ✨ヒラッ✨ヒラッ✨ハラッ✨ハラッ✨ハラッ✨SPURiNGの中で…✨輝く✨…ワンポイント…エッセンス…インパクトが強いね❕だから🌸🍒桜桃が💠💎📿💍💝ジェリーモンドの様に思えるのね❕




20190322金曜日10:32
✨🎀🌸🍒…ODA HiROKO…🌸🍒🎀✨

💮後で手直し致しましょう!