how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

春から夏に掛けて 織田弘子㊛🚺♍💠66歳

希望は遥かなる…尾根へと続く                 フーフッフッフー

時はSPURiNG ON RAiN TEh SAMAR


望みは、果てし無い…大地へと向かう                ルールルルールー 
シーズン  SPURiNG   ON   RAiN  TEh   SAMAR


春から夏に……掛け抜ける🍃            爽やかな🍃旋風


🍋🍊🍒🍑🍐🍇フルーティな薫りがする。フッフッフー フッフッフッー

暖かな パステルピンクの春は長閑り気分
息吹は開花 希望も花開く『どっきりするね❕』

やがて パステルブルーの夏が来るでしょう❕
ブルーミントの様な爽やかな夏が…❕


そして真夏の☀太陽が✨キラ✨キラ✨✨
輝く時には、🍋🍊🍈🍉🍍🍇🍹🍾レモンスカッシュ                💥💢💨💫💣💦炸裂❕ PANChE TEH AUTO  

 
💜💗🎨💟朝顔鶴瓶が高く伸びる❕
   
🌻向日葵の花が空に向かって咲く❕

何時もの様にSPURiNGは、美しいシンフォニー
奏でる❕                  遥かなる尾根へと続く……春の息吹は美しい

TEH SAMAR 
SPURiNG  ON RAiN         ランナー  シップ  ☀太陽が眩しい

🍋🍊レモンスカッシュが弾ける❕


春から夏に掛けて……SPURiNGは長閑り気分
遥かなる尾根へ向かう  ゆっくり ゆっくり

フッフッフッフッフーフー➖         💮春は、パステルピンク💮 春は、パステルピンク💮春は、パステルピンク💮春は、パステルピンク💮春は、パステルピンク💮春、はパステルピンク  

 ⛵🍉夏が来る迄 🚤🐚🍇夏が来る迄 🚢🐙🌻夏が来る迄
 
💗💟パステルピンク🎨💗💟バステルピンク🎨


20190327㈬…                     …🎀🌸🍒🌼…ODA HiROKO…🌼🌸🍒🎀…
        『織田 弘子』


      💮後にしようかナ!

イメージ 1

イメージ 2