how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🌧雨上がりの朝☀♯🎼🎵 ODA HiROKO

4/2㈫

1章 『 🌧雨上がりの朝は、☀♯🎼🎵
🌄🌅朝の日射しが綺麗❕

☀太陽が優しくまるで微笑んで入る様!

✨キラ✨キラ✨キラ✨輝く太陽☀

今日と言う日を………物語る❕

4月2日……爽やかな春 MONiNG STATO


朝の太陽✨キラ✨キラ✨キラ✨ヘルシーな輝き✨』



2章『 🌧☀ 雨上がりの正午……☀✨明るい日射し✨
☀太陽☀✨キラ✨キラ✨キラ✨☀サン✨☀サン✨☀サン✨☀サン☀✨✨☀✨

降り注ぐ日射しは、ヘルシー
まるで🎏🎈初夏の太陽みたいに✨眩しい!✨


降り注ぐ日射しは、ヘルシー
まるで初夏の太陽みたいに✨熱い✨ 』


☕カフェルームの中から歩道を行き交う人々を
ぼんやり眺めて☕コーヒを飲みながら🍝ランチを摂る!……🍃外は❀❁.*・゚🌷🌼🌸✿✾春らしい👓🕶💄📿👒👗👠👚👖👟🎒👞コスチュウムに溢れ
ている…四季折々…季節は様変わり…今は春!
『寒かった冬は嘘みたいね』フッと懐かしさを感じる❕
そして…意味なく微笑ん仕舞う❕
そして…意味無く頷いて仕舞う❕

☃⛄❄❅❆🌨🎿❆ヾ(❄⌒ー⌒❄)ノ冬頃の☕コーヒは温ったかくて初めの一口が美味しかった❕
春頃の☕コーヒは薫りが良い…季節の変わり目と
判る程…芳しい❕


『雨上がりの正午…丸で初夏の様な太陽☀
心地良い…日射しは🍔🍟☕ランチの時間に余裕が持てる
バイオリズムは、人々の心迄…豊かにする❕』





3章『雨上がりの午後は、和らかな日射しが降り注ぐ❕
思わず空を見上げて仕舞うわネ❕

爽やかな風と日射しがコンストラスティング∞

4月2日……バイォリズムは、確か!
春クライマックス

陽光をキャッチ出来るわネ&


雨上がりの朝…日射しが綺麗

雨上がりの正午…初夏を感じる風

雨上がりの午後…和らかな日射し








#127872;…🍒…🍒…🍒……ODAHiROKO……🍒…🍒…🍒…🎀 20190402㈫7:30




💮後にしましょう❕

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3