how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

🌼💫…💗💞…❤💞…💜💫季節折々花冠オダヒロコ

20190614㈮9:20〔大体完成…89%?〕
🌼🌼🌼🌼🌼💫
季節折々……花冠をあなたに捧げる
爽やかな夏にはマーガレットの花冠
ピュアホワイト……サマー涼やか
初夏に棚引く白い花弁💟………それは……私の
アルバムの中に有る……🍃風に揺れる
思い出の白い花……その名は、マーガレット🌼
ルルルルルルルルルルルルルルルル
ケルトンピュア ピュア ホワイト

💗💗💗💗💗💞
季節折々……花冠をあなたに捧げる
健やかな秋には撫子の花冠
ピュアピンク……セフテンバ-心地良い
秋を豊かにするピンク色の花弁💗💗💗💗💗
ドレープ&ドレープは、可愛いいお花のドレス 【生地が確りして入る…厚いKEDO…スケルトンチュウル見たい…なァ…花弁をして入る…ネ…撫子のお花わ!】世界観に入って仕舞いそうよネ❕
奉納祭の🍂🍇🍷🌰秋に乾杯🍻丸で音頭を執って入る見たい❕祝福して入る見たい❕
ピュアピンク スケルトンピンク💗💗💗💗💗
頬撫添る風……健やかな撫子の花……セフテンバ-
秋を彩る!ルルルルルルルルルルルー➖ルルルルー➰

❤❤❤❤❤💞
季節折々…花冠をあなたに捧げる 白い雪が舞い散る 舞い上がる
白い恋人の季節には、雪の結晶☆彡キラ✨キラ❕そして…赤いポンセチニアの冠が
ステイタスを物語る❕

ピュアホワイトスケルトン無限色
無垢な色がHATをピュアにする。

スノーモービル❄❄❄❄❄❄❄
キラ✧キラ✨キラ☆彡キラキ✨キラキラ☆彡キラ✨キラ✨キラ✨キラ☆彡眩い雪
舞い散る 舞い上がる 白い恋人❄雪の結晶 美しいウインター
フフフフフフフフー➰フフフb

💜💜💜💜💜💫
季節折々……花冠をあなたに捧げる
ポジティブなスプリングには……💜💜💜💜💜💛💛💛💛💛💟パンジーの花冠
息吹の春が楽しく……美しく笑いさざめく❕程に❕
春の展望が輝く程に明るく🔆🔅……➿➰➖丸で視野が開けてみえる📶💯🆔🆙🆚🈷🉐🈹🉑🈵🈺㊗🈴◽⬜⚪💠🔘🔵🔹🔷🌍🌎🌏🌐🗺❕暖かな💮❀✿❁✾🌸🌼🌺🌹🌷✨春風は希望じゃ無い……🍃リッチな風
ステイタスさは春風……パンジーの冠
ハッピーな実感❕ ラララララララララララララララララララララララ…………ラララララララ








織田弘子オダヒロコ
💮後にしましょう!2:58
20190614㈮6:53

イメージ 1

イメージ 2