how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

遥かなる尾根に続くは?織田弘子オダヒロコ

遥かなる尾根に続くは?
何時も 何時も
遥かなる尾根には、拓けた道が有る
だから…挫折は、しないだろう
きっと きっと
道は開けて入る
だから だから
きっと きっと

……成功するだろう……

……成功するでしょう……


きっと きっと きっと きっと きっと きっと

🏞美しい尾根…🍃風が吹き抜ける…
無限に吹き抜ける…吹き抜ける…
大地に根付いて入る木々は揺れる
大地に根付いて入る草花は色鮮やか🍃🎨🏵🌼💐🌷🌱🌲🌳🌿🍃
邑楽家に…豊かに……🍃風が吹く……👒
……🍃風が梵ぐ👒……🍃風が囁く程に……👒
遥かなる尾根🏞…美しい
風に流され🌲🌳木々も
🌿🌱🍃🌼❀🌷草花も
リフレッシュ リフレッシュ リフレッシュ
靭やかでヘルシー 靭やかでヘルシー


爽やかな風が…吹き抜ける…
遥かなる尾根…草花がウエ-ブを描く…
尾根伝いに道は開けている
遥かなる尾根………美しい程に…遥かなる尾根
拓けている道のり…遥かなる尾根…道は直ぐ其処に
何時もWELKAMU 何時もWELKAMU
何時も何時も何時も何時も何時も
ルルルルルルルルルルルルル




織田弘子オダヒロコ
20190621㈮14:00