how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

夏の花束と言えば❕💐HiROKO

夏の花束と言えば❕💐HiROKO

夏の花束と言えば❕💐
💜⬜薄紫色の都忘れの花束💐
💙⬜ブルー&ピンク色の6月の朝顔の花束💐
🏵⬜赤いアネモネ&青いアネモネの花束💐

夏の大空に舞い上がり…夏の日を爽やかにする。
夏の青空に舞い上がり…夏の日を晴れやかにする。
夏の日に花を添え一時の夏を謳歌する。


夏の日 一時の夏の日
夏の日 去年の夏 今年の夏
夏よ…夏 今年も去年の夏が来たわね!

夏の花束ありがとう❕
季節は巡り巡り…廻る来る時は、フレッシュ
でリフレッシュ…何時も…何時も…気分は、最高潮…夏の花束💐今は夏の日と実感❕
生きてる喜びを人々は実感❕
夏のフレグランス
を身体一杯で感じ取る❕



夏の花束と言えば❕

薄紫色の都忘れの花束💐
ブルー&ピンクの朝顔の花束💐
赤い色の!碧色の!紫色の!アネモネの花束💐


夏の花束ありがとう❕


大人に成ったせいか
夏と言う季節が幼い時より判る様に成ったわ❕夏に咲く花

夏の花束 巡る季節……夏の日を大切にしたいと思う気持ち
誰もが人は、歳を重ねる…変わらす無我夢中に成って生きているかも知れない❕

KEREDO……いつの間にか……短い夏の日を……長く感じ取る事が出来る様に成ったワ❕ルルルルルルルルルルル


夏の花束と言えば❕

💜薄紫色の都忘れの花束💐
💙ブルー&💖ピンクの朝顔の花束💐
🏵赤いアネモネ 💙碧いアネモネ 💜紫色のアネモネの花束💐




夏の花束ありがとう



🔵後で修正しましょう!
20190628㈮3:21 織田弘子オダヒロコ