how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

花吹雪空の彼方に!織田弘子オダヒロコ

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20210412080101j:image 

 

花吹雪

   🍃🌸舞い上がる🌸花吹雪

舞い上がれ 🌸花吹雪

舞い散る🌸花吹雪

舞散れ…🌸花吹雪

…🍃風と共に🍃🌸吹き抜ける…!

…🍃風と共に🍃🌸吹き抜けて行く🌸消えて行く!

そして…五月に成れば、

初夏を向えるね!💚ミントグリーンの薫り…豊かな翠の伊吹が5月を爽やかにする!

清々しい🍃風が横切る!

振返れば…遠坂った日々が其処に有る…!時の刻みの中で…季節は、移り行く!

  …木草花育まれる自然界…

『旬…果実…🍒🌲🌳豊かに茂った🍃🌿葉っぱと木の枝で育ち…熟成、揺々揺々🌸✨キラ✨キラ✨❀🍃🍒静かに揺れる。今は、四月です…五月に向かっています!』花吹雪空の彼方へ消え行かん!果実…みのりの時…フレッシュな薫りが良いね!

 

織田弘子オダヒロコ