how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

4/25 オダヒロコの今日のPOEM Title 季節は、交叉する

 

 

 


f:id:hrkhogitivu:20210425064233j:image

 

 

『季節は、ナチュラルに春から……初夏に吹き抜ける!……鄙びたカントリーの街へと吹き抜ける!SENSE溢れる都会の街へと吹き抜ける…そして…覚えが有るミントフルーツの微かな薫り!初夏の証ね!…季節は、ミントフルーツ…セラピー憩いの季節!🍒🍇🧺デリシャス…🍊🍈🧴』

『移り変わる季節の中で…街のCAFE SHOPからWINDOW越しに眺める欅並木!ふっと息を抜く!』

『春と夏が🔀交叉した微妙な美しい季節!

優しい太陽の煌めきは、丸で秋の木漏れ日に似ている!そして…其れは、FRUITSVITAMINとも言えるの?』『YES  SAR!』

『爽やかな風が吹き抜ける…ポプラ並木がさざめく✨キラ✨キラ✨輝く!…初夏の兆しね…4月…変わりなく時は、刻まれる。さり気なく時が流れる…人々は、時を追いかける  人々は、時に追われる…人々は、時に翻弄される。』

【 そして ……気付き……❕】

…その時!…一寸…STOP MOTION…

【そして……気付き……❕】時計の刻みが美しく響く!懐かしく思う!

交叉する季節…行き交う季節の中で…物憂げに思う❕

 

20210425㈰6:30🌄

織田弘子オダヒロコODAHIROKO🌸✿❀🌿🍒🍸