how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

『作詩TITLE夏の朝 』 オダヒロコ













f:id:hrkhogitivu:20210722135006j:plain






f:id:hrkhogitivu:20210721225053j:plain










🎐🍉🍑 夏の朝 SUMMER in moning
❀松葉牡丹の花弁揺れる ゆらゆら揺れる
🎐🍉🍑夏の日の朝の調べ#⃣🎼🎵

🎐🍉🍑夏の朝 SUMMER in moning
❀松葉牡丹の花弁揺れる ゆらゆら揺れる
🎐🍉🍑夏に思いを込めて咲く❀❀❀

『夏の日の思い出…振り返れば…走馬灯の様にゆらゆら揺れるでしょう!振り返れば…夏の朝…在りし日の…松葉牡丹の花弁がゆらゆら揺れるでしょう!忘却…忘れ如し…残像…戻り来ぬ時を思えば…美しい松葉牡丹の花弁がゆらゆら揺れる!瞬時 瞬時 時は、刻まれる…フッと顧り観れば脳裏の中の過去が再現される!夏の日のショトカット
人生の一旦…思い出は、振り返った過去を言う!人は、美しい…思い出が欲しいから…其の時々を大切にするのかも知れないね!』オダヒロコ 7/21