how66a@gmail.com

how66a@gmail.com朝の顔

オダヒロコのESSAY…『街の夜景から❕』 織田弘子オダヒロコ

f:id:hrkhogitivu:20210827120820j:plain

f:id:hrkhogitivu:20210827120925j:plain

『乗合🚏🚌バス利用した時の街の✨🌌🌆🌃🌟✨💡🕯✨夜景から❕』

…デコボコ道…フーーー 狭いアスファルトの直線道 フーーーフー …そして…山間部を縫った坂道から坂道…ドンドン下ってフーーー下って走り続ける。《何故か?息を止める如く…⚠祈る❕》 走り抜ける。走り抜けたら……チョッピリ…街の🕯💡灯りが見えた❕💡ポッツン…🌌🌃🏙️🌆夜景が眼下に広がった。其れは、小さな箱庭の中に鏤められた宝石の様に美しかった❕《…街には、🚞🚋🚉鉄道が通って無かった!…🚏🚌バスだけが交通機関立った❕》 …東北地方の宮城県小さなリアス式海岸の海と山に囲まれた町…⏰そして、夜半の🚌乗合バスからの景観は、…坂道を下って終着先の街に辿り着けば…何時もの様に…見慣れた…街の風景が其処に 合った❕…今は、関東平野の埼玉県の田舎町に在住❕…何故か…🏘️🚏🚌昔住んでた田舎町とそう変わらない❔都会的な町で無いから気取りが無いから❕『気にいって入る❕』 《時に…48年前にタイムスリットしてる訳じゃ無いけど…田舎町には、変わらない… そして…『されど田舎…田舎には、田舎の良さが有る』と…思った❕伸びやかな光景と健康的な人柄の良さに…昔から今日に至って…日本全国…風土を耕し…資源開発の為に駆使した人々の人間性は、何処も彼処も等しいとも思った❕ 《今日この頃は、不炎現象 の性か…💦迸る汗と☀✨猛暑が凄い!夏の終りと秋の始まりを物語って入る様に思った❕》📆CALENDARは、間もなく『9月』SEPTEMBERに成るでしょう❕『…珠には…🚄🚅新幹線に乗って旅行しようかナ❔…ト⚠❢!!…現実には、コロナの事が有るから…無理かも知れない毛度ネ❕🍇🌰🍠🍰🍷🎑』 20210827㈮11:45 織田弘子オダヒロコ